蕩けるような感触にヤラれそう



こんばんは。



僕はまさに今、禁断の扉を開いてしまったようです。


知らないのも罪だが、知りすぎる罠もあるんだぜ


と心の中のハードボイルダーが囁いております。


その扉の中にある物は。そう、これだ。



セブンプレミアム

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー



なんだかラノベのタイトルみたいですね。


ご存知の方も多いかと思いますが、これ2016年7月発売だったんですね…


なんと1年も存在を存じ上げず生きていたとは…

愚かな私をお許しください。

そんなレベル。


1口食べてみると、、、衝撃


とろとろの冷凍マンゴーかのような食感です。


とろとろのおまんごー様…


体調崩しマンになっていなければ今頃持ち金全てつぎ込んで買い占めてるところです。


完全に心奪われました。

是非皆さんも食べてみて欲しい。


あなたも一緒に。


この禁忌をその身に刻もう。



Bye.