身に纏うべき、真の男の鎧とは。



こんばんは。


皆さんは香水を使うことはありますか?


特に興味が無いとか、興味はあるけど使ってはいない、という方には是非オススメします。


香りはその人を印象付けると言います。

香水には「remember me」という意味があるんですって。

出会いの時には「覚えてね」

別れ際には「忘れないで」

という意味なんだとか。


なんだかイケメン過ぎる意味ですね。


しかしそれ以上に、香水を使うようになって体感した効果があります。

それは「気合いが入る」という事。


オシャレな服を身に纏う、カッコイイ車に乗る、格式の高い財布を持つように、香水を付けると自分のスイッチが入ります。


僕はちょうど1年前ぐらいから、香水を使うようになりました。


香水の意味を知った事と、女性の髪をまさぐるといい匂いがするよな、と思い香水に興味を持ちました。若干不純です。


その時は007にハマりだしていたので、紳士的かつ素っ気なさ過ぎない物をと思い、ブルガリを買いました。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001TKS0BG/ref=pd_aw_fbt_194_img_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=M4XGBJF88AW22E4RE72E


こちらです。


ブルガリアクアプールオム」というのですが、これが鬼のように周囲からの評判が良い。

仕事でもプライベートでも、香水の香りが好評で話が弾んでより広がって行くことが少なくありません。


さらに女性と個室に入ろうものなら半径30cmから女性が離れなくなります。

さすが女性目線のレビューサイトで「理想の男性上司の香り」とあるだけあります。笑

僕自身も気に入った香りなので、香水を使うようになってからほぼこれしか使っていません。


僕はこの香水に対して、その香りから「シンプルながら、只者ではない」という中二病全開なイメージを持っています。


ただ、そんなイメージを持ちながらこの香水をひと吹きすると、その瞬間からまるで自分が只者では無いような気がしてしまうんです!


完全にプラシーボ効果なんですが、こんな風に気分を盛り上げてくれる香水を身に纏うと、それだけで不思議と気合いが入ります。


また、香りの質や付け過ぎに気をつけさえすれば、周囲の人からも好印象を持ってもらいやすいです。


TPOをわきまえた香水は、あなたにとって必ず良いパートナーとなってくれます。


若干キュレーションメディアちっくな感じになってしまいました。

とはいえこれをキッカケに香水男子が増え、世の匂いフェチな女性達を幸せにして行ければ幸いです。


Bye.