安住の地



こんばんは。


皆さんは「安住の地」はありますか?


要はリラックス出来て安らげる場所ですね。

そこにいるだけで全てから解放された気分になれるような癒しスポット。


自分の部屋、彼女の部屋、夜景が綺麗なところ。

そこにいけば心がリセットできるような場所が必要です。


僕は最近やっと見つけられましたが、皆さんはいかがでしょう。


ストレスを感じることや、辛いことは日々起こります。

そんな負の要素をすんっと消してくれる場所が見つかると、心が軽くなります。


ほんのちょっとした事が、大きな変化をもたらすきっかけになります。

ぜひ自分だけの安住の地を見つけてみてください。


Bye.