決意という名の武器



こんばんは。


遂にやってきました。

そう、なんといってもおニューです。


テニスシューズを新調しました。

それがこちら。


f:id:tkakhrs02:20170801001256j:plain



アシックス Gel-resolution7です。

実際はもっと鮮やかなブルーで、水色に近いです。


さっそく今日使ってみたのですが、さすがアシックス。

非常に馴染みが良く、20分程で慣れました。


ゴツめなシューズにも関わらず、非常にフィット感が良いです。

アディバリケード6のようにひたすら硬い、というわけでもないので絶妙ですね。


ただ1点気になったのが、足裏の形がタイトめな作りで、スーパーフィートのグリーンではアーチ部が浮き上がって当たり過ぎてしまう。

これはスーパーフィートの種類を変えれば対応できそうなので、フィッティングさせて再購入します。


腰痛とおさらばできるなら投資する価値ありですね。


Bye.