響けこの想い。BOSE soundlink mini 2 再レビュー



こんばんは。


今日は以前購入した

BOSE soundlink mini2の再レビューです。


例によって写真はありませんが、行きますよっ


この機体の特徴としては、コンパクトなボディながら非常に迫力のあるサウンドが出ること。

部屋の中では鳴らしきることが出来ないぐらいのパワーがあります。


よって部屋の中では音量は絞りますが、そこは流石のBOSE

音量を絞っても音のひとつひとつを非常に聞き分けやすく、小音量でも気持ちよく聴けます。


また、この機体の構造的な特徴として、機体の全面からは中高音が、背面からは低音が鳴ります。


f:id:tkakhrs02:20170731235004j:plain



この背面から低音が出てくるのがキモで、この低音はBOSEお得意の反響音となっています。

そのため不思議なことに、壁際に機体を置くと離れれば離れるほど音が大きく感じます。


僕自身、テレビに繋いで使う時以外は部屋のmy定位置の対角線上に置いて使っています。

ライブ音源でも流そうものならあなたの部屋が東京ドームになってしまいます。


コンパクトで場所を選ばないので、部屋の壁際であればどこでも置ける気軽さ。

イヤホン、ヘッドホンではなくスピーカーで手軽に良い音を楽しみたいという方にはぴったりな商品です。


気になったらぜひ買ってみましょう。

幸せになれますよ。


Bye.