命を燃やしている



こんばんは。


皆さん最近運動してますか?


今日は午後からひたすら運動day

4時間通しでやってました。


終わった後のシャワーは格別でしたが、同時に非常に疲れた笑

寝不足もあってかなり疲労感ありますね。


睡眠は本当に大事。


また、身体を使っていると生き返るというか、生き心地を感じるとともに、命を燃やしてる感じもあります。良い意味で。


車と一緒で、アイドリングより走ってる方が燃費良くなる感覚で、何もしてないより何かしらやってた方が長生きできそう。


心と身体の充実てやつですね。


ジムにいったり、スポーツする事の良さを日に日に体感できるようになってきた25の夏。


皆さんも運動しましょう。

きっと幸せになれます。



Bye.