究極VS至高



こんばんは。


みなさんはご飯が美味しすぎて感動したことはありますか?


今日上司や先輩方と牛タンカレーを食べてきましま。

極上の美味さで、本当に感動しました。

それがこちら。


f:id:tkakhrs02:20170803224407j:plain


どんっっっ


なんとこちらの牛タンカレー、牛タンがスライスではなく、4cm程度のブロック肉なんです。


薄くないタン。なんてRockなんでしょう。


カレーは牛の旨みと、恐らくハチミツでしょうか、甘みが強くもスパイス絶妙な効き具合。


ココイチに行けなくなりそうな味でした。


また、他にもこのカレーに入ってるようなタンをそのまま串焼きにしていたり、アボカドの天ぷら、明太子inだし巻き卵と、全ての料理が超絶美味しかったです。


久々に料理で感動させて頂き、家に帰ってもテンションが高まっていました。

今のモチベーションはまたここに来たい!という想いのみです。


皆さんも、本当に美味しいと思える料理を探してみてください。

きっと山岡士郎海原雄山の確執も雪解けするほど幸せになれますよ。


Bye.