こだわりは男の価値



こんばんは。


皆さんこだわりはお持ちですか?


今日、仕事のイベント準備でディスプレイを作ったんですが、非常に凝ったものが出来ました。


僕は非常に飽きっぽいんですが、こういった物にはとことん拘ってやります。

エネルギー費やす分、やりきったら飽きるんですけどね。


とはいえ、こうやって夢中になれる事にとことんハマり、クオリティを上げていくのも自分を確立する大切な事です。

そうする事で、いつの間にか得意分野が出来上がります。


自分には武器が何も無い、と思う人は、なにか夢中になってできる事、出来たことを思い出してください。

それがあなたの武器になります。


もしかしたらお盆休みに、何か見つかるかもしれませんね。


Bye.