You're the spiderman from youtube



こんばんは。

遂に観てきました。

スパイダーマン:ホームカミング!


とにかく、最高のスパイダーマンが見れました!


今回はららぽーと横浜内のTOHOシネマズで鑑賞してきました。

MX4Dは完全にアトラクションでしたね〜

アクションシーンでは基本揺れっぱなしで、シリアスな映画には合わなそう笑


しかし今回のスパイダーマンは原作の軽いノリが再現されており、とても作風に合っていたのではないかと思います。


僕自身、スパイダーマンは小学校から大好きなヒーローで、思い入れがあります。


いきなり全部書くととめどなくなりそうなので、今日はこの辺で。


近いうちに字幕でも観たいと思っているので、改めて書きます。


少なくとも、絶対に観て損はない素晴らしい映画になっていました!

オススメです!


Bye.