君がいた夏は



こんばんは。


今日は諏訪湖の花火大会でしたね。

今年も有難い事に誘って頂けたので、行ってきました!


今回も写真はありません!笑

記録より記憶に残そうフォトグラフ。


今回はあいにくの雨と言う事もあり、天パと壮絶な戦いをしたわけです。


結論からいうと、良かったですね。

去年は高台にある公園からみたので、今年は下から見てみました。


綺麗に見えるのは断然上からだな、と思ったのですが、間近でみると迫力がスゴい。

まるでLUNA SEAの真矢さんのドラムを目の前で見てるような迫力でした。

みたことないけど。


夏の風物詩である花火大会ですが、色んな場所で見るのは非常におもしろいですね。

楽しみ方が広がります。


皆さんも、いろいろな角度から見てみる事をオススメします。

それだけ多く楽しめますよ。


屋台のじゃがバターのバターがマーガリンだったのは今日はこれで。


Bye.