こんばんは。


今日は車を整備に出していて代車を借りています。


新車ディーラーなので、最新の車が借りられます。

代車生活はあまり良いイメージがない人が多いと思いますが、僕には楽しみの1つです。特権ですね。


しかし技術が進歩しすぎてやばい。

技術の進歩というとITC系がイメージされやすいですが、工業技術もすごいですね。


今回借りた車は、僕が普段乗っている物よりも一回りコンパクトな車です。


しかし、シートの材質や車の構造が進化していて、全然負けてない。

というかむしろ断然良い車ですね。


いやー欲しくなる。笑


車だけに限らないですが、一つの物や場所だけずっと関わっている時代では無くなったなと実感しました。


時代に淘汰されないよう日々、自分自身も進化したいですね。


Bye.