使い方次第



こんばんは。


皆さんは自堕落な日を過ごしてしまう事はありますか?


僕は今日そんな感じでした。

ただひたすらだらだらしてしまう…


そんな日は気力が出ず、何もしてないのに疲れてしまいますよね。


自分にとってプラスになるか、ならないか。

同じように時間が過ぎて行くなら、多くの人はプラスに働く方が良いと感じるのでは無いでしょうか。


では、どうしたらプラスになるように出来るのか。

それは夢中になることだと思います。


それをやっている間は他のことが目に入らないぐらいに夢中になりましょう。


そうすると、メリハリがでて漠然と過ごすよりも一つ一つの行動から得られるものが多くなります。


だから僕はなにごとも夢中になることをおすすめします。


ただ寝るのでは無くて、究極の平穏を目指してみるとか。笑


Bye.