RAGE.



こんばんは。


いやー皆さん。

最近怒りを覚えた事はありますか?


僕は感じましたよ、怒りを笑


まあ怒りというよりは、もどかしさですね。


僕は今サラリーマンやってるんですが、納品したモノがちゃんと使えてるか電話したんですね。

で、製品のケアの話をしたらめっちゃ否定されたんですね。


その否定いる?みたいな。

お節介なので別に良いですけど、いらんかったらいらんで済む話やろ、と。


人格否定するような言葉いらねえだろと思いましたね。


中小の経営者てなんでこういうの多いんだろうか。


まあ営業マンなんて顧客からしたら都合良くてナンボなんで、自分の考えと違うのはノーセンキューなのはわかりますけどね。


そういう奴とは付き合いたくねえなあとは思います。


冒頭にあったもどかしさってのは、付き合いたい人を選べる人間力が無いのを実感しているからなんですよ。


俺がうんこだからハエしか寄って来ねえんだなと。


もっと努力しないといけませんね。


Bye.