黒騎士に学べ



こんばんは。


皆さんは「ブラックナイト山田」という人物をご存知でしょうか。


ブラックナイト山田さんは、YouTubeでオンラインゲームの実況動画を配信されている方です。


内容としては、ゲーム内でイキってる奴らを煽りまくり、ボコボコにした上で論破して潰すというモノです。


人によっては非常に不快感を覚えるスタイルなのですが、相手が相手だけに僕は観ていて面白くなりすね。


僕がなんでブラックナイト山田さんの動画を面白いと感じるかと言うと、理不尽な事を言う相手を実力で倒すからです。


理不尽な要求を仕方なく飲み込む時というのは、NOと言える力が無いからですよね。


どんなに逆らえない相手でも、1歩そのステージから出たら対等な1人の人間同士です。


その状態で相手より優位に立てるような力があれば、はっきりNOと言えるのではないでしょうか。


自分が本当に正しくて、相手よりも強かったら絶対言えると思います。


僕は理不尽な人よりお金や人脈持ってたらガンガン論破しまくるでしょうね。クズやけど。


まあそんな事しなくても、わざわざ関わらなくて良い訳です。


その為には自分自身が人間力を身に付ける必要がありますね。


個人の時代と言われますが、自分自身だけで通用する人間にならないといけませんね。


鍛えよう、色んな物を。


Bye.