Beats solo3 wirelessその後…



こんばんは。


以前購入したBeatsのワイヤレスヘッドホンのその後です。


こういう時は以前の記事のリンクを貼るものですが、面倒なのでやりません!笑


あれからほぼ毎日使っていますが、少し変化が出てきました。


音質そのものに大きな変化はありませんが、低音がしっかり出るようになってきました。


耳が慣れてきたというよりは、明確に低音が出ていると思います。


もちろんフラットな音質ではありますが、音に厚みがあるように感じます。

スマホ側のイコライザーをフラットにして聴いていてもスカスカにならず、ハイがきつくないのでずっと聴いていられます。


音楽に没入感を求める人には良いと思います。


半解放型なので音漏れはすごいですが、自宅や屋外など、音漏れが気にならない環境ではかなり良いのではないでしょうか。


側圧は強いので、装着しているのを忘れるほどのフィット感とは行きません。


しかし、個人的には2時間ぐらいなら問題ないので家での作業や読書の共には最高ではないでしょうか。

僕はこれで洗濯物を干している時めっちゃ楽になりました。


デザインや接続の速さ、使い勝手はすこぶる良いです。

総合的な満足度が高いと思います。

ブランドにこだわりがあるわけでは無いけど、満足できる買い物がしたい方にはオススメです。


Bye.