Queen of…



こんばんは。


皆さん浴衣女子は好きですか?

僕は大好きです。というかみんな大好きですよね。

好きじゃないとかいう男がいたらバカ野郎です。


という訳で、今日は浴衣の女王コンテストを見に行って来ました。


浴衣の女王とは、長野市で毎年行われるびんずるというお祭りの前夜祭で行われるコンテスト。


景品には浴衣が似合う女、つまりキングオブ女子という称号の他、なんと新車が1台プレゼントというもの。


絶対に負けられない、女の戦いですね。


最初は「全員しろーとやし、大したこと無いんとちゃうか?」と思っていました。

しかし今回、初めて見に行ってその考えは崩れ落ちました。


なんと全員美しい。スゴい。

全員顔ちっさ!と何回言ったかわかりません。

舞台袖で間違いなく1番テンション高かったです。


そんな中、コネを使って出場者の推しメンとツーショット写真を撮って貰いました。どや。

19歳の時、アイドルオタクをやっていたので懐かしさとあの時のピュアさを思い出し、胸がいっぱいになりました。


そんな幸せになれるコンテストがあるなんて、長野スゴい。


幸せの定義は人それぞれ。

少なくとも僕は今日幸せになれました。


皆さんも、浴衣女子が好きなら長野に遊びに来てみましょう。

幸せになれますよ。


Bye.