2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイレントマジョリティー

こんばんは。皆さんはこだわりや信念はお持ちだろうか。また、皆さんの周りには少数派でも周囲に負けずに我が道を行くような人はいるだろうか。僕は信念を持つ事は非常に大切な事だと思っている。信念やポリシーが人や物、概念を形作ると考えているからだ。…

もっと欲しい。

短くてもいいからなるべく記事を書くようにしてから、心のハードルが下がりました。移動手段が車しかないので、休日はなかなか書けないが、今も隙間時間を使おうと思い、トイレで書いている。最近、テニスする機会が増えた。週1回とか、少なくても隔週ぐらい…

我が人生に一遍の悔いなし

こんばんは。今日は仕事帰りにあるブツを仕入れてきました。どん。いまとても幸せです。少なくとも10日は幸せでいられます。単純でよかった。幸せのハードルを下げると、ちょっとした事でスーパーハッピーになれるのでオススメです今日はここまで。Bye.

蕩けるような感触にヤラれそう

こんばんは。僕はまさに今、禁断の扉を開いてしまったようです。知らないのも罪だが、知りすぎる罠もあるんだぜと心の中のハードボイルダーが囁いております。その扉の中にある物は。そう、これだ。セブンプレミアムまるでマンゴーを冷凍したような食感のア…

反骨精神という名の謝罪

こんばんは。スーパー続かないマンこと僕です。ほんとに放置し過ぎて、いろんな方に申し訳ない気持ちでいっぱい。そして改めて自分がしたい事をしようと思い、久々に更新しております…今日は久々という事で、最近疑問に思った事を。はてなブログって長文しか…