瞬発力と持続力

こんばんは。

何事も 瞬発力と持続力ってありますよね。

スポーツ、勉強、仕事。様々なものにあると思います。

超集中して短期で結果出すとか、中間ぐらいの成果でも安定して継続しているとか。

こんな風にあらゆる物に瞬発力、持続力がありますね。

いつも思っているのは、お金の稼ぎ方もそうだなと。

労働収入と権利収入の違いがそれに当たります。

即金性の高い、短期で稼げる仕事は、自分が止まったら収入も止まる物がほとんど。

権利収入など、自分が止まっても収入が止まらない物は、お金を稼げるようになるまで少し時間がかかります。

お金の稼ぎ方も、瞬発と持続の関係があります。

僕はどっちも欲しい。笑
だったら動けよって話です。

皆さんはどちら派でしょうか。
いろんな人に聞いてみたいですね。

Bye.