夢と現実の間で…



こんばんは。

皆さん、映画は好きですか?
僕は好きです。

ずっと観たかった映画、やっと観ることができました。

ついに観ました。ラ・ラ・ランド

ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン主演のミュージカル映画です。

ずっと観たかったんですが、タイミングが合わずに劇場では観られなかったので、レンタル始まってやっと観ることができました。

それにしても、良すぎました。
特にラスト。オープニングから夢や希望に溢れる若者達。単なるひたすらハッピーエンドなラストかな、と予想していただけに、かなり裏切られました。

2人だけの世界と、それが終わる切なさ。見事に描かれています。
とても良かった。

映画を観てから、タイトルの「La La Land」の意味を知ってとても納得しました。
これを知っていたら、ここまで驚かなかったかも。
タイトルのセンスもスゴい。

とにかく観てほしい映画でした。

余談ですが、トビー・マグワイア主演のスパイダーマン3部作が好きな方も、是非みてほしい。
ここでもあの人から、あの言葉が聞けます。

とにかく、劇中は見入ってしまいます。
そんな映画に出会えた事に感謝し、簡単ですが紹介させていただきました。

皆さんもぜひ、ご鑑賞ください。

Bye.