起爆剤



こんばんは。


皆さんは何が1番きっかけになる事が多いですか?


僕は人と会うことが1番です。やっぱり。

今日は久しぶりの友人に会ったのですが、とても刺激を受けました。


彼は僕の人生を変えた人間なのですが、少し前から牙が抜けたような感じになってしまっていました。


しかし、今日久しぶりに会ってみると以前の姿を取り戻していました。

あつすぎる!


僕の身近な存在の中で、最も熱い男が帰ってきました。


そんなに長い時間は話さなかったのですが、とても刺激になりました。


僕も刺激を与えられるような人間にならないといけませんね。


何か刺激を求めている人は、まずは人に会いまくりましょう。

絶対にすごい刺激を得られますよ。


Bye.