表と裏



こんばんは。


人間誰しも普段とは違った1面を持っていますよね。


めっちゃふざけてる人が実は真面目だったり、普段明るい人が実は孤独を感じていたり。


いわゆるギャップですね。


こういった可愛げのある2面性なら受け入れられると思いますが、そうでない物もあります。


例えば、普段はとても紳士的なのに、怒ると人が変わったように激怒する人。


皆さんの周りにも当てはまる人がいるかも知れません。

この手の人は周囲にマイナスしかばら撒きません。

また、腹の中では何を考えてるかわからないので、信用されません。

めっちゃ闇深いですね。


良い2面性はギャップとして大切に、そうでない物は無くして行きたいですね。


Bye.