物語は続く



こんばんは。


皆さん、探偵モノは好きですか?

僕は探偵モノが好きで、映画やドラマ、小説などは探偵モノが多かったりします。


1番影響を受けたのは、松田優作さん主演の探偵物語です。

天パでスケベのコーヒー好きな主人公なんて自分を重ねずにはいられない。笑


その影響で冬場はシャツにナロータイを締め、ダウンジャケットを着てます。ひどくコスプレですね。


しかしそんな趣味も、意外と役に立つ事があります。


キーワードがいくつかあると、答えが導きだせる推察力が実は多少あります。

なので人の相談に乗ったり、人探しがちょっと得意なんですね。


モロに影響を受けるので、呆れられる事も多いですが実生活で役に立つ事もあります。


皆さんにもあまり大きな声で言えない趣味があるかと思います。

それが役に立つ機会が絶対にあるはず。


たとえ恥ずかしさがあっても、絶対にやめないでください。

意外な特技として重宝されますよ。


Bye.