リアルガチ



こんばんは。


皆さんにとって、本当に大切なものとは何ですか?


一口に大切なものといっても沢山あるかと思います。


仕事や趣味、パートナーなどのジャンルごとに、いくつかあると思います。


ただ、そのなかでもいくつ本当に大切なものを得られているでしょうか。


なんとなくやっている仕事、なんとなく付き合ってるパートナー。


このように、なんとなくで選んでしまっているものもあるのではないかと思います。


そんな方には、ぜひ本当に大切だなと思えるものを選んでほしい。


仕事なら、圧倒的にお金を稼げるならまだしも、大半の人はそうではないと思います。

だったら、ただその仕事をするより、本当に心が満足できるような仕事を。


パートナーなら、なんとなく付き合ったり、SNSにアップするために付き合うのではなく、本当に好きだと思える人を。


そんな風に、心の底から求めているものを選ぶべきだと思います。


そういったもの、人と関わっていると、心の充実度が違います。


どこかに出掛けて、Instagramにアップしないと物足りない人より、家でまったりしているだけで心が満たされるパートナー、素敵じゃありませんか?


心の底から求めるものを手に入れられれば、かなりの充実感が得られます。


皆さんが、本当に大切なものを掴めるようになるキッカケになれば幸いです。


Bye.