Beats By Dr.Dre solo3 wireless headphonesを買うべき理由



こんばんは。


昨日は僕がもっているワイヤレスオーディオについて書きました。


今日は改めて、ワイヤレスヘッドホン「Beats By Dr.Dre solo3 wireless headphones」について。


自分の防備録として、そして今購入を検討されている方の役に立てれば幸いです。


solo3 wirelessheadphonesがオススメな理由は、①音が良い②充電が長持ち③なんといってもワイヤレス

ということ。


まず、①について。

Beatsといえば低音をイメージされる方も多いかと思います。

beatsのCMでもEDMなどの楽器が使用されていることから、メーカーとしても低音にはこだわりがあるのでしょう。


しかし実際にリスニングしてみると、フラットながら深みのある、非常に聴きやすい音を鳴らしてくれます。

これは半開放型といって、完全に密閉していないため中高音のヌケが良い作りになっている事が一役買っていると思われます。

また、beatsがAppleに買収された以降のプロダクトは、より万人受けするようチューニングが変えられたという話があります。

それがこのsolo3の音質なのでしょう。


どの音域も深みがあり、かつ半開放型により非常に気持ちの良いリスニングが出来ます。

なんとなく食わず嫌いでbeatsを敬遠されている方にぜひ聴いて欲しいです。


長くなったので今日はこの辺で。


Bye.