Beats By Dr.Dre solo3 wireless headphoneを買うべき理由その2



こんばんは。


今日は昨日の続きです。

Beats By Dr.Dre solo3 wireless headphoneを買うべき理由のうち、前回は①音が良いことについてでした。

今回は②充電が長持ち③なんといってもワイヤレスということについて書きましょう。


solo3 wireless headphoneには、Apple W1チップが搭載されています。

それによって、Apple製品とのペアリングは電源を入れてからわずか1秒。

バッテリーはなんと最大40時間の使用に耐え、おまけにFast fuel機能により5分の充電で3時間使用することができます。


このバッテリーの持ちは驚異的で、非常にストレスフリー。

特に僕のように通勤は車で、日常生活でも車の移動が多いと、使用するタイミングというのは限られて来ます。

僕の場合、仕事から帰宅してお風呂に直行、その後の寝るまでの時間を使用しています。

この程度の使用頻度なら、フル充電は1ヵ月に1回程度で充分持ちます。

徒歩や電車での通勤、通学でも1.2週間はもつでしょう。

素晴らしいバッテリー性能ですね。すごい。


そして③なんと言ってもワイヤレスということ。

皆さんも経験がおありでしょう。

気分よく音楽を聴いている時、不意にドアノブなどにイヤホンのコードが引っかかり、耳元でビーン!!となったことが。


もちろん人によって程度は異なると思いますが、僕はこれ、非常にブチ切れやすい。

そうなった時の怒りは、ジョコビッチのラケット破壊ばりです。

どれぐらい怒ってるかはぜひYouTubeを見て欲しい。


とはいえここまででは無いにしろ、イヤホンのコードが絡まったり、引っかかった事によるストレスを感じた事がある方は多いはずだ。

そんな方にはぜひこの製品を手に取ってほしい。なんならこれじゃなくても、ワイヤレスヘッドホンをとにかく使ってみてほしい。


もうドアノブに引っかかることも無ければ、スマホやプレーヤーを落としてビーン!!となることもない。

まさにユートピアだ。

これ以上の幸福体験があるだろうか。


そこにはストレスは何も無い。


このように、音が良ければ充電も長持ちし、おまけに線がない。


毎日充電なんて出来ない事ズボラ野郎にも、線がビーン!!てなるぐらいでイラつく神経質野郎にも、もちろんただのミーハーにもとてもおすすめできる製品です。


さあ、今こそコードという制約から解き放たれて、自由を手に入れましょう。


次はあなたの番ですよ。


Bye.